サビクレ 北海道歌旅座を応援していますⅡ

北海道歌旅座を応援しています

2019年4月の公演スケジュール 北海道歌旅座

日陰にはまだ雪の残るサビクレ地域。

お天気が良くても春は風が強い。

今日もビュービューと、これでもかっ!ってな強風が吹き荒れています。

 

さて、4月の上旬の歌旅座さんは「四国ツアー」ということで、

今回は三日間というスケジュールではありましたが、

公演地のみなさまには思いっきり楽しんでいただけたのではないでしょうか(^^)

4月の公演は少なめですが、5月6月と旅は続きますよ~!

では、あと4月の公演はどこであるのでしょうか?

 

4月18日(木)北海道札幌市 LIVE BAR 円山夜想

       開場18:00 ¥2000(飲食・別) 

            結成10周年記念 フォークソングの広場 満員御礼

4月28日(日)京都府精華町 けいはんなプラザ

       開場13:30 前売り¥2000  77歳以上¥1000

            昭和のうたコンサート

 

4月29日(月)滋賀県愛荘町 ハーティーセンター秦荘

       開場13:30 前売り¥1800  75歳以上¥1000 

            昭和のうたコンサート

 

チケット好評発売中です!

会場名をそれぞれクリックしていただけると

詳細がわかると思います。

たくさんの方のご来場を お待ちしています!